--年--月--日 (--) | Edit |
2013年03月29日 (金) | Edit |
どうも。ご無沙汰しております。うぃです。

地味に生放送をやっておりました。
ゲーム実況とかしたいんですが、いかんせん今の環境が許しません(´ω`)
社会が…環境が…!
とかどこかで聞いたことあるような文言ですが、
まぁ本当、適度に出来ません。

ということで、やれる時を見つけてはただ話すだけの生放送をやってます。


そういえば!
約1年前の前回の記事に、ホームページ作成しました、とありましたが、
なんと!!1年ぶりに!!
ホームページ更新しました!!!!




地味に。
本当地味に。
どこを変えたかって、
背景の色を変えただけですがね。



でも久々にCSSをいじりました。
やばいくらいに忘れてて、なんか切なさを覚えました。

ていうか、更新したのに、広告が消えません。
もー。更新しな過ぎて化石化しちゃってたかしら。


とりあえず、ボンマーマンをしたいですね!!春だし。
ほんでわ(´ω`)ノシ
2012年04月01日 (日) | Edit |
ホームページを作成してみました!

http://uliuliuli06.web.fc2.com/


上記のURLをクリックすると別のウィンドウで上記ページに飛びます。


この数ヶ月間Webデザインを勉強しており、
ホームページをタグ打ちで作れるようになったので、
せっかくなんで自分の趣味であるニコニコ動画の投稿活動(過去形)の
ホームページを作ってみようと思い作成しました。
まだまだ制作途中ではあるのですが、
アップロードに関しての知識が全然なかったので
いきなり企業のホムペにとりかかるよりまず自分のなんか作ってみよーという
魂胆だったわけです。


自分の趣味、しかもネット活動なので素材がまー豊富です。
なんでやりやすかったですねー。でも完成してませんがww


あ、背景の背景画像にかんしては今まで頂いてそしてアップしてきたイラストです。
それを組み合わせて加工してリピートかけてます。


その上のなんかFFっぽいうねうねした背景画像はイラレとフォトショで
自分で作成したものです。フラッシュもそうですねー。

クライアントを意識せず自分の思うがままに作れる趣味のサイトは
本当に作りやすくていいですねー。

ちゅうことで!投稿活動は休止してますが、
生放送はこっそりと活動しておりますので、これからもどうぞごひいきに!

でわでゎ。

テーマ:HP作成
ジャンル:コンピュータ
2011年06月17日 (金) | Edit |
まぁ、何も言わずに見てくださいよ(´ω`)


ドンキー


おめでとうございます!!
見事にクリアしましたねっっ★

ちなみにですが、ラスボスに40分かかってますww超疲れてました^^;


えーと、調べてみたら2011/1/15とのことでした。
一度、5面、6面を2010年の9月頃にしていたようですね。ほんで、
全クリしようと思い立ったのが、4ヵ月後の、1月。見事クリアしたわけです。
そして、この記事を書こうと決めたのがさらに6ヵ月後の、今日、6/17.

ええ。そうなんですよ。生放送でクリアしたんですねー。

なんか生放送録画したファイルが残ってたのですが、色々編集してうpできないかと
ちょっとだけ試みたのですが、まぁ、ファイルが読み込めないそうですよ。


プラグイン?だかなんだかが無いんだよ!!!おとといきやがれってんだ!


ってPCに言われました(´・ω・`)


なんで、まぁこの静止画となったわけです。


ってことで、えーと。実況なるものはもう上げないんじゃないかなー。
PCが変わってからというもの、なかなか融通がきかんくなって、
もうえーかなwwって気分になってしもたので。

あ、生放送はしてますよ^^週一くらいでですが。

ただ、まぁあと半月ほどで実家に戻ることになりましたので
生放送の頻度はめっちゃ減ると思います。
仕事終わってからもまだ一度もしてませんしね。


ツイッターとか生放送とか、「うぃ」のニコ動アカとか、動画とか。
消さないとアナタタヒぬわよ!!

とか言われない限りはそのまんま継続していきますw
動画はコメント増えたらたまにみてますしね。


でも、なんていうか、まーあの頃の自分と今の自分はだいぶ違いまして。
見ていて変な感覚なんですよね。

今なら絶対あんな事考え付かない・・・なんて事言ってたりするので。
イタイタしいのですが、まぁその頃は楽しかったわけで・・w


あぁ、あと確かに昔は周りの友達からも変態と言われていた位でしたので、
そうだったかもしれませんが、なんとももう、
そのようなことは微塵もございません。今は引いちゃうんですよねー。なんか。

という事で、あの動画内の私はもうおりません^^お気をつけあそばせm(_ _)mなんつて。

それではー。ノシ


このブログの存在を、今のツイッターのフォロワーさんで
どのくらい知っている方がいらっしゃるのだろうw
2010年09月04日 (土) | Edit |
今読みました!じっくり食い入るように、そして二度見しました!!!

ん・・?お?・・・・えぇ?!wwwwwwwww


まさにそんな状態。最近見出してくれてる人、本当に恐れ入ります。なんか。
本当に・・・ありがとうございますm(_ _)m

マリオ終わってもう1年経ってマシタよ!びっくりですよ!


あー、さてさて、最近、ニコニコ動画やらなにゃらをやっててよかったなと思う事がございました。
一趣味の一つではありましたが、なんともまぁ、仕事に有効活用されたんですね。


まず、インターネットでの検索の仕方すらわからなかった私でした。
そこからというもの、ニコニコで色々やりだしてから、
PCに詳しくなっていった、って事ですね。

あと、前は結構色々と教えてもらってたばかりで、
自分は全然理解していないものばかりだったのですが、 
最近は、自分で全部調べてやってるのでどんどん覚えていってます。

ディスクのクリーンアップとかも全然わかんなかったですね。
あとは、管理者云々とか、PASSの設定とか、ネットワークの設定とか・・・

これが今、めっちゃ役に立ってます。
職場にPC詳しい人がいないため、全て私がやる事になってます。

お礼のブツやらご飯やらを結構頂いてます^^PC立ち上げただけなのに。。。
コピー機とかの配線設定して繋げただけとかなんですけどね。

きっと、ある程度ネットしてる人からしたら、

なにそれ、当たり前じゃーんm9

みたいに思うかもしれませんが、PC,ネット環境に触れた事無い方々にとっては
日本語でおk、状態なんですよね。

まさかここにきて役に立つ事ができるとは・・・嬉しい限りです^^

それでは、若干の夏バテをしてしまってる私ですが、
皆様も充分に注意してご自愛なさってくださいませね。

それでわー。



2010年08月08日 (日) | Edit |
今更ながら涼しげなものに変えてみました。テンプレート。

水中都市みたいな感じなんでしょうかね?
相変わらずパソコンには疎いので本当は自分の今のデスクトップの写真を
ここのブログのテンプレにしたいかと思っていましたけど、
色々見てみたんですけど、


結論。無理でした^^


今のデスクトップの写真がめっちゃ気に入ってます(´ω`)
今度生放送で見せますね!

あー。撮った動画がもう2ヶ月も前になってしまってますね・・・
放置です。いや、なんか、もう・・・途中で・・・モジョモジョ・・・・

と・・・・途中まで編集はしてるんですよ!!?
ツイッターの料理写メもなんか・・・最近・・・モジョモジョ・・・

毎日作ってはいます。ただ、本当日常の空気のようになっているので
うp作業がめんどk(ry

あー。昨日のとうもろこしは美味しかったなー。茹でたやつ。
超簡単なので、夏はおススメですよねー。

ほんでは、実況とかもものっそい更新滞ってますけど、
でも、なんかコメント増えてくれてたりして、とっても嬉しかったり。
みなさんの(私に向けた←)コメント読むのがとっても楽しいです。
最近なんかの拍子で見つけてくれた人、ありがとうございます。

それでは、また。
2010年08月04日 (水) | Edit |
ブログに広告初めてついてしまいました!!

広告がつくということは、一ヶ月以上更新がなかったということですね!
以前に比べるとツイッターの更新頻度も閲覧回数もちょっと減っています。
減らざるを得ない状況になってもいますねぇ。。。仕事なりプライベートなり。


でも。でもでも、生放送の頻度は以前よりもあがっているんですよw
ブログ更新していない期間でも、生放送はやっていましたw
生放送って本当手軽に出来てしまうところが恐いですね^^

告知してまでする内容を放送しているわけでもないので、最近はツイッターにすらお知らせしない始末=3

まぁ、気分でまれにタイムシフト残さない時もありますが、ほぼ残しているので、
おらんでしょうが、見たかったというかたはそちらをどうぞ^^

あ、そうそう、動画投稿しなくなってから、たぶん100人くらいコミュが増えてました。
700人らしいです。R-18の生放送のたまものですね。

ホイホイされた方、ありがとうございます。
不思議とエロさは一切ないけど内容的にはR-18。
普通のなんもない雑談くらいしかしていませんが、絡んでくれると調子乗るので
楽しいです。

それでは。炎暑厳しい昨今ですが、皆様もお体気をつけてお過ごしくださいましね。
2010年06月29日 (火) | Edit |
最近晴れていたりすると、あぁ、日が長くなったもんだ、夏至はまだかしら、
とか思っていたら、一週間以上前に過ぎていたんですね。

それにしてもこちら東京は物凄く湿度が高く、非常に不快な気候ですね。
さらに、深夜にはワールドカップもあり、寝不足な方もいらっしゃるのではないでしょうか。
皆様体調は崩されていませんか?


夏バテ防止に栄養と睡眠、しっかり摂取していきたい所ですね!
最近は果物にはまっています。
グレープフルーツにゴールデンキウイ、バナナ、ベリー系果物。。。

野菜は茄子、きゅうり、トマトですねwTHE 夏 野菜って感じです。

トマトおいしいですね。オリーブオイルで炒めて煮込んだりしてもGOODです。
それをパンにかけて、とろけるチーズかモッツァレラをまぶして
トースターでチンするとZEPPIN。(こういうカレーのルーがあった気がする)



ゲーム実況から生放送雑談、そして料理へと変更中。
いったいどこへ向かっているのか。
いや、料理ってめっちゃいいことだと思いますけどねw

で、ドンキー待って下さってる方がやっぱりまた現れたので
とても心苦しかったりwww生放送でちょろっとやったよ!!と、伝えたい。


お春ちゃんは・・・^^


みなさんもあと1ヶ月くらいの素敵なジメジメライフを満喫してくださいね^^
私も負けません!!
2010年06月09日 (水) | Edit |
最近ポケモンとマリオRPGを見てコメント付けてくれてる方がいらっしゃる!!!!


どこから見つけよったんや!!!
誰や!!!!


超ありがとうございますm(_ _)m


いや、もう1年以上前の動画ですよ。数字的にも見つけるのは大変な動画ですよ。
どこから見つけてくれてるんでしょう?

なにに惹かれて見て下さっているんでしょう。


ぷりーず てる みー 


タグとかもね、ドンキーにね、

「うp主失踪シリーズ」

とかね。書いてあったんだよ。



待っててくれてた人がいたんですねwww(´;ω;`)
ちゃんと休止中に変えときました(´ω`)


生放送はときどきしてるんですけどねw
料理は毎日ry(昨日はさぼりましたけど)


最近はツイッターがいちばん動いています。よろしくお願いしますm(_ _)m(何を?w)
2010年05月30日 (日) | Edit |
超悩んでます。

実はちょーーーー久しぶりにエンコとか編集ソフトとかイジイジしてたら
ちょっと楽しかったんです(´・ω・`)


ゲームじゃないんです。うん。ほんで、撮りたい動画も実はちょっと思いついているんですが、
なにせそれ撮るに時間が・・・!!!!


動画うpするならどうせならアホな事したいし、
あったらいいながつまってる!!(なんのCMでしたっけ)的なのにしたいし。


でも自分の声聞いていると眠くなるから不思議wwwwwwww
不眠症の人に是非聞いてもらいたいですねwwwwwwwwwww

この声聞いたら眠れました!!安眠推奨ボイス(´ω`)


的な。


うーん。とりあえず試しでいじってる動画は1ミリも面白さはないですね(´ω`)
なので超迷ってます。日記カテゴリとかにしようかなwwwwww


チャイナドレスとか着ながら中華料理でも作るか。
和食の時は着物きて割烹着でも着ながら撮るかwww
あと、なんだ?洋食の時は・・・ドレス?メイド服?


段ボール一箱分のドンキ的なコスプレ衣装をなんとかしたいです。安西先生。
2010年05月17日 (月) | Edit |
そうですね!そんな状態ですね!

風邪はようやく終焉を向かえ、暖かなこの日差しに包まれながら
一歩、また一歩と新たなる道を歩みだしているうぃです、どうも、ご機嫌麗しゅう。


いやはや、長かったですね。今回の風邪くんは。


みなさんもどうぞお気をつけくださいね^^

さぁ!前回少々触れました健康診断の結果が来ましたよ!
再検査はなし!トータルはA判定との事でした!!!

まぁ、数値しっかり見ていったら、ほとんどのものが基準値の下スレスレでしたけどもね!ww



元気になろう(´ω`)筋肉作ろう(´ω`)インナーーーマッスリャーーーー!


はい。


ゲーマーと言っていた時期もありましたが、最新のゲームなんてこれっぽっちも
知りませぬ。ファミコン、スーファミ、しかも偏っています。
やり込み型だったもんで、プレイしたゲームの本数はとっても少ないんですね。

しかも、誰かと一緒じゃないとゲームをしないという・・・


でもね!!ドラクエは5くらいまでだったら本当にハマっていましたのですよっ!奥様!
公式ガイドブックの上下巻ばっちり購入してましたし、
小説も全部読み漁っていましたし、4コマなんかもみてましたのですよっ!!

4の逃げる8回は有名(´ω`)


先日の生放送で、昔は神がかった妄想をしていた、という話をしましたが、

ファミコンから発せられる8ビットの情報ってとっても少なくて
でもその情報だけでも自分の中で世界はちゃんとイメージできていて、
その頭の中の世界とファミコンの世界をリンクさせながらストーリー進めて行ってたり。


最近、ニコニコ動画のランキングで子供の頃書いた迷路のノートの動画がありましたが、
あれなんかまさに

懐かしい!!あったあったwwwww


って感じでw

よく自分だけのストーリーを作ってはノートとかに書き留めていっていました。

ま、超現実的な事言っちゃうと、妄想だけで飯は食えないって事ですねww
でも、そういう事も大切なんかなとw

徒然なるままに書いていたブログでしたwほんでわー(´ω`)

