--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月16日 (土) | Edit |


ついに、やってきてしまいましたか。。。

最 終 回!

(つд⊂)やっぱり自分でも寂しいもんですねw特に、次回作も決まっていないので^^;
さぁ、やってきました四天王と。。。

今まで捕まえてきたポケモンも、ありがとう。
スタメンのみんなも、ありがとう。

そして、皆さん。
皆さんがいなかったら、絶対途中で詰んでましたw
だから、皆さんあっての最終回です。本当にありがとうございました!

ブログは、随時更新して行きますね!だし、コミュの掲示板とか、
トップとか、、あ、メンバーとかも、地味に見てますからwww

ので、生放送なり、生配信なり、やっていくと思いますが、
よろしかったらお付き合い頂けたらと思います☆

では!ポケモンに関わってくれた全ての人たちに!感謝><

【追記】
今回もコメントにはボイスレスをしたいと思います。待ってくださいねー(´ω`)
2009年05月14日 (木) | Edit |


おはようございます!

最近、仕事なりプライベートなりで大変忙しくなってまいりまして、
なかなか、、、なかなかです。忙しいというか、とても頭を使っている、といった表現が近いかも。
なもんで、最近夜編集とかしてますと、そのまま寝てしまう事もしばしば(^^ゞ
途中で起きて寝直してます(´ω`)
色々ありますけど、でも、妥協はしたくないので、頑張ります。


【(´ω`)】
さて、辿り着いたるはセキエイ高原ポケモンリーグ本部。
四天王と合間見える事となったウィ。
相手はさすがは四天王。鍛えられたポケモンに苦戦を強いられることになりました。
ですが、戦うためだけの道具なんかじゃない。
そこには、一緒に歩んで来ただけの愛がありました。

次回、勝のは戦うの為の強靭に鍛えられたポケモンか、
はたまた私の愛ゆえからの強運か。

勝っても負けても、次回、最終回です。
お楽しみに。
2009年05月11日 (月) | Edit |


おはようございます!

うーん。昨日は暑かったので窓を開けて寝たのですが。。。
朝は割りと涼しくて、むしろちょっとひんやりして目が覚めてしまいました。

と、いうことで、またまた追記書きまーーーーす><


【追記】
さて、いよいよ目指すは旅の当初の目的である遥かなる高みの
セキエイ高原なるところ。
ここにたどり着くは難く
一難去ってまた一難と言うたところでございましょうか。

何の因果やもわからぬ永遠のライバルヒロシ君とは
ここで終わらぬ気がしてなりません。


さぁ、次回はいよいよ四天王戦とやら。
もう少々うぃの冒険にお付き合い下さいませ。
2009年05月08日 (金) | Edit |


やりましたよーーーーーー!!約束の日にちに出来ました☆
で、雷がすごいです(´;ω;`)

そして、ちょっと時間がやヴぁいので、また追記は電車で書きますー(´ω`)


【追記】
はい。ついに最後のジム戦と相成りました。
早い段階のトキワの左にセキエイ高原があるのはやはり意味があったのですね(´ω`)

そしてサカキの早い段階でのネタばれ(笑)

まぁ、ポケモンですからね。ストーリーというよりはコレクションなのでしょうね。

さぁて、うぃRadio4です!
ガンガン募集しちゃいますぞぅ☆★☆
でゎでゎ♪

追伸
は…拍手やコメが前よりちょっと増えてたからって
べ…別に嬉しくなんてないんだからねっ(≧□≦)

みなさんの優しさに全私がほっこりした事は内緒にしておこう…
2009年05月02日 (土) | Edit |



あ、すみません。早朝にうpしたのはよかったのですが、
ブログの更新するのをすっかり忘れていました^^;

無事フライトを終え、実家に着くことができましたv

本当にまったりで、何もしたくなくなりますねwwwww
やっぱり危険ですww地元は。


さてさて、ポケモン36はやっちまったな!!!!!
の回となりましたね。おそらく。
でも、実は、あんまり覚えていません。(←えww?)

まだ、うpした自分の動画も見ていませんし。
見れないですしwwwww

ということで、夜、家族が寝静まったときの楽しみに取っておきますねw
あの少量であそこまで酔えたあの日は
恐らく相当寝不足と体調不良だったのでしょう。

風邪ではありませんが、ま、たまに人間なので体調悪くなったりしますよねw
皆さんもしっかり栄養とって元気で頑張って下さいね☆

(なんていう説得力がない文章だwwwwすみませんw)

でゎでゎ、そろそろ色々とやばめなので、この辺でPC切っておきますw

