--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月22日 (月) | Edit |
やってきました!ブログ投票第2弾☆


えーと。今回は、ポケモンに関してですw
ちょっとタイミングが遅すぎた気がしないでもないですが、
改めて、なにかしらのお疲れ様ラジオ的なものをやりたくなったのでやります。


そうですね、何故か1~とかの順番がめちゃくちゃだったり、
IEでないとはっつけられなかったり、逆にIEだと表示されなかったり

っていうのが最近、いろんな人のブログを見てるのですが、
そういう現象が起こっています。私のPCの仕様なのか?とか思いましたが、
どうやら違うみたいですね。




まぁ、投票フォーム作るのに苦戦した事はいいとしてw
そうです!


・ポケモン見た中で印象的だったシーン
・この回はエロすぎるだろwwwww自重しろwwwww
・主どうしたの?今回は。




なんでもおkですwそんなんをちょろっと投票してくれたら嬉シスなぁ(*´ω`*)
其の○なんてきっと覚えてないでしょうから、こういうシーン、みたいなざっくりな感じでいいですよw


ていうか、ちょっと間があいちゃいましたねwwwww



この記事、しばらくTOPです☆いや、あさってくらいまでですけどwwwwたぶんw





以下コメレスです^^









[READ MORE...]
2009年05月25日 (月) | Edit |
ブログ右っ側に投票フォームを作成してみました☆
みなさん、どしどし投票してくださいね☆
その他の作品に関しては、「・フリーソフト」に印をつけて、
コメントのところに作品名を入れて
送信してください>▽<ノ

普段、コメントしてないけど、見てますよ!って方も、ご参加して頂けると
と~~~~~~っても嬉しいですw


あ、あと、ご覧頂いたら一目瞭然なのですが、
ブログのテンプレを久々に変えてみました(´ω`)
新緑の候、って感じですねぇ。うんうん。東京は今日も暑いです。

では!投票お待ちしてます☆

以下、長くなるので、追記します。それでもいいよ!って方はどうぞ^^

[READ MORE...]

