--年--月--日 (--) | Edit |
2012年04月01日 (日) | Edit |
ホームページを作成してみました!

http://uliuliuli06.web.fc2.com/


上記のURLをクリックすると別のウィンドウで上記ページに飛びます。


この数ヶ月間Webデザインを勉強しており、
ホームページをタグ打ちで作れるようになったので、
せっかくなんで自分の趣味であるニコニコ動画の投稿活動(過去形)の
ホームページを作ってみようと思い作成しました。
まだまだ制作途中ではあるのですが、
アップロードに関しての知識が全然なかったので
いきなり企業のホムペにとりかかるよりまず自分のなんか作ってみよーという
魂胆だったわけです。


自分の趣味、しかもネット活動なので素材がまー豊富です。
なんでやりやすかったですねー。でも完成してませんがww


あ、背景の背景画像にかんしては今まで頂いてそしてアップしてきたイラストです。
それを組み合わせて加工してリピートかけてます。


その上のなんかFFっぽいうねうねした背景画像はイラレとフォトショで
自分で作成したものです。フラッシュもそうですねー。

クライアントを意識せず自分の思うがままに作れる趣味のサイトは
本当に作りやすくていいですねー。

ちゅうことで!投稿活動は休止してますが、
生放送はこっそりと活動しておりますので、これからもどうぞごひいきに!

でわでゎ。

テーマ:HP作成
ジャンル:コンピュータ
2010年04月03日 (土) | Edit |



マリオRPG1万再生いってましたwwwwwwwwwwww
ありがとうございますwwwwwwwwwwww

もう10ヶ月くらい前なんですけどねwwwwwwwwwww


いや、でもぶっちゃけ再生数だけ多いと、見てない可能性もでかいってこってす。
まぁ、それでもしゃーないですねww

なんにせよ、懐かしいw嬉しいwありがとうございますーーw





(´ω`)<もうちょいしたらニコ生やりまーす。
2010年03月14日 (日) | Edit |
某動画に感化されて、思わずツイッターを作成。

案の定10日以上放置していましたが、昨日の生配信にて
みなさんに手伝って頂き、なんとか使用できるまでになりました。

ので、ちょっと不恰好ですが^^;右の一番上に表示させてます。
きっと、こっちの方が更新頻度は間違いなく高いです(´ω`)

ということで、よろしゅうおたの申しますm(_ _)m

昨日生配信付き合ってくれた人はどうもでした!
2009年12月16日 (水) | Edit |
ただ今編集中!!!

あぁ、こういったのをツイッターで書けばいいのかもしれませんね(´ω`)



もうじきうpなのですが、ちょっとまたこれから立て込んでるので、
うpは来週になるかもしれません。


いやー。もうじきポケモンの1周年ですw


そして、ボケ防止のドラクエ3、最近全部見てくれてる方がいらっしゃるww
コメントがちょろっと増えてたので、まさか?!と思いながらw

いやー、自分嬉しいですww
原点ですからw

なんやかやで、やっぱり動画にコメントがついて楽しくなるんですよねー
だから、世界の新着に載った動画とかはよく見ちゃいます(*´∇`*)

ほんでは、なんか最近めっさ身体にガタきとりますが、
みなさんもお気をつけて師走らしくわたわたしてくださいねーw
2009年11月21日 (土) | Edit |
ラピュタ生放送、見に来てくれた方、お疲れ様でした。
ありがとうございますm(_ _)m
なんとも生放送、いっちゃんええシーンを放送できなくww申し訳ない(´ω`)

まだ、喉完治してなく変な声でお聞き苦しいところあったかと思いますが、
また来ていただけると嬉しいです(*´∇`*)


て、だいぶお待たせしたネタ動画、ついに完成いたしました
明日にでも投稿しようと思います。

タイトル考えてなかったんですがwまぁ、なんとか間に合わせますw


本当、新作うpなんて久しぶりすぎて・・・私なんかドキドキしちゃうわ(←


ということで、本日は休みまーすwwwwでゎ、おやすみなさい^^

