--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月04日 (金) | Edit |


マリオRPGというR-18のゲームに出会えてよかったです。

ここまでお付き合い頂けた方々、本当にありがとうございました。
土日はさむので、ちょっとなにかしら配信とか生放送とかするかもしれません。

その時はあらためて告知します^^
たぶんユーストです!

一応この部屋→ こちら

それか生放送ですw
でゎでゎー☆
2009年09月02日 (水) | Edit |



いよいよ最終章ですね。最終回って書かないあたりがミソですね。
最近ポケモンのCMの音楽で目が覚める私です。

はっ!!ポケモンつけっぱだった?!って寝ぼけているのでそんなこと思います。

もう3ヶ月も前の話なのにw
マリオも3ヵ月後くらいにそんなこと思ったりするんですかねぇ。


まぁ、とりあえず明日くらいには最終回うpできるのではないかなと思いますよ!
前回のコメントにありましたが、次回の冒険ですね。

まぁ、なんとなくはもう決まっています。ソフトもいくつか用意しています。


コメントありがとうございますね!全部読んではPCの前で一人にやにやしてますからww

でゎでゎー☆
2009年09月01日 (火) | Edit |



おはようございます!!キノちゃぁあああああああああああああああん><

めっさ嬉しいですね。いつの間にか大好きになってましたねw
そして、9月になりましたねwwwww

まぁ、3ヶ月以内ですね。編集がんばります(`・ω・´)
続きは近々うpできると思います!でゎでゎ!ε=ε=(。・ω・)



コミュ500人突破きたぁぁああああああ!!ぶるぅああああ。




まじかぁ。設立当初は30人くらいだったんですけどねーー。すげいや。
とくにドカンとヒットしていない私にとっちゃぁコミュに500人いてくれるたぁすげいことですぜ。
ほぼ一人プレイですしね、、、、ロンリーですからwww

ていうか、ステミク無いんで呼べやしないんですけどねぃw

つまりは、だ。

ありがとうございまぁぁぁぁっす!!!!
2009年08月30日 (日) | Edit |



(゜д゜)




8月が・・・明日で終わり・・・だと?!


際どいwww終わりますかね?!w明日、お仕事から帰って来たら・・・プレイしよう!




7月は長く感じましたが8月はあっちゅう間でした。
9月はもっと光陰矢の如く過ぎ去っていくでしょう。
あ、実家に帰るためのチケットまだ買ってなかったですorz
2009年08月29日 (土) | Edit |


はい、改めて見ましたが、本当にふわっふわなテンションですねw

肥料と種はいったいどこでなにをするのやらw

