--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月04日 (木) | Edit |
今日から暦の上では春ですねー。東京0℃ですってねー。



寒いwwwwwwwww



そういや、3年前の昨日、2月3日に救急車で運ばれてた時も雪降ってたなーって。
ふと思い出しました(´ω`)

あん時は胃腸炎でもインフルでもなく、まぁ、当時色々あったんすわw
今はそれで運ばれるってこたぁないぜ!あれで最後ですじゃ(´ω`)



うぃは体が弱い?とお思いの方々へ。

そ ん な こ と は な い で す 。


胃腸が弱いのは日本人の多数の人がきっと弱いww
私の場合、それを溜めて溜めて我慢し続けるのであーなるんです(=´ω`=)


風邪も、昔はむしろひきたくてワザと寒くしたり、風邪引くようなことしてたくらい!
(今はそんなあふぉな事しませんがw)


ただ、お酒だなーーー。こればっかりは一度肝臓を調べたいですww
だって、テキーラ飲んでも平気な人だったんですよ?w

それが今じゃぁ缶チューハイ1缶すらキツイw


そんなこんななので、

おちこんだりもしたけどわたしはげんきです


ほんじゃぁまた(´ω`)


追記で追伸

こっそり、こっそりね!!

今日の夜に生放送やる予定ですよ!
2010年01月04日 (月) | Edit |
昨年は色々とお世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。


ということで、もう三が日も終わりで、明日から仕事始めの方が多々いらっしゃるのではないでしょうか。

という私も明日が月初で忙しいであろうという見通しがたっております。



早いもので、地デジがもう来年のことなんですねー。
2010年は自分磨きをしていきます(´ω`)

皆さんよいお年を(笑)
2009年12月22日 (火) | Edit |
みなさん、コメントありがとうございます!

歌詞をつけていただいたようなので、お言葉に甘えてリンク貼りました^^
ありがとうございますーーー><
皆さんはどのようにお過ごしあそばしまして?w


懐かしいすなー。もう1年経つんすなー。





最近は歌ってないので思いっきり歌いたい気分ですね。
アカペラでまた多重録音しようかなー。
なんか、いいのありますかねーw


てか、ドラクエ編集しろって感じですねwもう、実はあるやり方でクリアしてます。
オルテガがいい味出しすぎてて吹きましたw

まぁ、編集頑張りますか!
2009年10月26日 (月) | Edit |
むしろ秋寒ww

まぁ、それはいいとしてww

朝夕はめっきり冷え込んできておりまますが、お変わりございませんか。
以前体調を崩してから体調管理に物凄く気を遣っております。
とにかく睡眠をとるようにするため、日が変わる前には就寝zzz...


休日である土日ですら早寝早起きです。基本朝早いので、夜も早くに眠くなるというw
なんとも隠居した老人のような生活ですwww


そして、またも友人が泊まりにきていて、掃除していってくれました。
物凄くキレイになりました。あとは部屋の中のいらないものをなんとかして・・・
そして、冬物に入れ替えないといけませんね。


最近、実況したいのと、ゲームしたいのと、掃除したいのと、片付けたいのと、
友人と話したいのと、買い物行きたいのと・・・・・・・・・・


もっと時間を上手く使いこなしたいですね。そして、その時間を使える体力が欲しいですねw
ということで、みなさんが普段の生活に+αでしたい事しようとする時どうしていますか?

何かを削っています?
普段の事のスピードupしてます?

やりたい事が多すぎて困ってますww




ネタ動画はRPGなんですが、今更主人公の名前に少し疑問を持ち始めましたwwww
もう遅いんですけどねwwwwwwwwwwww


それでは、皆様も○○な秋をおもいっきり楽しんでくださいね☆でゎ~
2009年09月29日 (火) | Edit |
もけんぴがおいしい今日この頃、皆様は如何お過ごしでしょうか。

さて、光陰矢のごとしとよく言われますが、まさにそうですね。
マリオ最終回からもうすぐ一ヶ月が過ぎ去ろうとしております。

9月は本当にあっという間な日々を過ごして参りました。

思い起こせばポケモンが終了してからマリオをするまで、
ドンキーコングをちょこっとはさみまして、それでも約2週間。
生放送なりなんなりしていた時期でしたのでそこまで投稿から離れてはおりませんでした。


実はですね。先日お試しでドンキーの1面をリハビリとして実況してみたんです。


マイク入ってなかったorz


本当リハビリでビリーのダンス踊りたい気分です。冗談です。

なんでこんなに用事が落ち着いてきているはずなのにPCの前にいれないか。
それは私の部屋に問題があります。


PC周辺機器やPS2、HUB等の機器が増える
→線がものすごく増える。
→もともとキレイでない部屋に配線でさらにめちゃくちゃ。
→げんなりしてくる


ってことで、一念発起を致しまして、大改造びふぉーあふたー試みたんです。
そしたら、なんと言うことでしょう。
あの危険だった不毛の場所が匠の手によってこんなにもry

って、まだ完璧ではございませんが、約2週間かけて掃除してたんですねー・・・
掃除して部屋の模様替えも押入れとかも全部リニューアルオープンしたかったんです。

ということで、もうすぐ動画とる環境整うのでゲームに集中
出来るのではなかろうもんじゃろかと思う次第でございます。


あ、ちなみにこのままじゃ私ただの片付けられない家事が
できないダメ女と思われそうなので自分の株上げるために補足しときますと、
洗濯と料理は大好きです。お弁当毎日作って出社してます。はい、株上げ終わり。



でも、ドンキーなんて3ヶ月も空いてるので見てくれる人なんていないんじゃないかなとか。。。
色々な意味で鬼門の4面。なんとかしていきたいと存じます。

長きにわたるこのふみをここまでご拝読頂き、
誠に恐悦至極でございます。改めて御礼申し上げます。
それでは、季節の変わり目で体調崩されぬよう皆様もご自愛なさってお過ごしください。

