--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月06日 (金) | Edit |
結構前にVistaのパソコンが仲間入りしました。

初期化されている状態なので、なにもナッスィングで、生まれたままの状態でした。

・Realtek 導入
・動画が見れるようにflash player導入、adove?だかを導入
・Aviutlを一から導入
・Dix、AMV、ffdshow、windows media coder、ふぬああ導入。
・SCFH導入、Amarecco導入
・GOMプレイヤー導入


あれ、このパソコン、ニコニコ動画用じゃね?・・・



まぁ、いいとして、


みんなインストール済みで、再起ももちろんしてます。
でも、なぜか、windows media playerでAVIが読み込めません。
GOMプレイヤーでも、音声のみでした。
WMMでも、オーディオとしての再生のみで、画面がみれません。



コーデックがないナリ!



っては言われているものの、え、コーデックインストールしてますけど・・・みたいな?



コーデックがあってもAVIが動画ファイルとして見れないのはこれいかに!

詳しい方、サイトでもいいんでどうか愛の手を。。。。
お助け願いたいでございます。

