--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月30日 (日) | Edit |
超悩んでます。

実はちょーーーー久しぶりにエンコとか編集ソフトとかイジイジしてたら
ちょっと楽しかったんです(´・ω・`)


ゲームじゃないんです。うん。ほんで、撮りたい動画も実はちょっと思いついているんですが、
なにせそれ撮るに時間が・・・!!!!


動画うpするならどうせならアホな事したいし、
あったらいいながつまってる!!(なんのCMでしたっけ)的なのにしたいし。


でも自分の声聞いていると眠くなるから不思議wwwwwwww
不眠症の人に是非聞いてもらいたいですねwwwwwwwwwww

この声聞いたら眠れました!!安眠推奨ボイス(´ω`)


的な。


うーん。とりあえず試しでいじってる動画は1ミリも面白さはないですね(´ω`)
なので超迷ってます。日記カテゴリとかにしようかなwwwwww


チャイナドレスとか着ながら中華料理でも作るか。
和食の時は着物きて割烹着でも着ながら撮るかwww
あと、なんだ?洋食の時は・・・ドレス?メイド服?


段ボール一箱分のドンキ的なコスプレ衣装をなんとかしたいです。安西先生。
2010年01月17日 (日) | Edit |



テスト動画です。PS2がだいぶ前からあったのですが、
なかなかプレイする機会がなく今に至った次第でございます。


音楽が結構好きです。結構難しい気がします。このゲーム。
え・・・私が下手だと言いたいんですか?え?



・・・・・・(*´∇`*)ソウデスネー



もうちょっと画質あげれんかなー。S端子なんですけどね。
エンコとかAMVとか、ffdshowとか・・・なにが使えるんだろう。
PCが変わって、前のと仕様がだいぶ違うので奮闘中です。


まぁ、適当にやっていきます(´ω`)
2009年07月19日 (日) | Edit |


ねぇ、ジョニー、最近まとわり付いてくる変なヤツがいるのよ。どうにかならないかしら?
えぇ?ほんとに?流石だわジョニー☆


ということで、友人であるショッピング OF JJことじゅんじゅんさんとこの実況動画に
お邪魔してきました。私は黒いハニーとしてです。

(ちなみに5:00前くらいから私の紹介してくれてますwwありがとうw)


テイルズをウz・・・すばらしくねっとりと深夜の通販番組調に実況してます。

よかったらどーぞー


コメレスはもうちとお待ちくださいませг○
2009年06月11日 (木) | Edit |


どうもー。ほんとは今朝うp予定でしたが、なんか朝起きたら保存失敗していたので、エンコし直して出勤しました。

ので、今のうpになりました(´・ω・`)よろしくです。ようやく終わったぜ。。。w


ドンキーちょこちょこやっていたのですが、まーーーーーーーーーーーー

お蔵入りになるわなるわ(´;ω;`)
もうね、動画内で何度も言っていたのですが、


普通にサクサクプレイ動画にしてもいいですか?

もちろん101%はあきらめません。
だって、そっちのエンディング見たいじゃないですかw
というか、エンディング自体うろ覚えなモンで・・・^^;

そうですね、普通エンディングVer.と101%エンディングVer.のどちらも
動画として収められたらいいですね。

ふぃーーーー。もうですね、お蔵入りにしても誰得なんですよねwwwwww
なので、こんな感じになってますwwwwwwwwwwww


まぁ、とりあえずもうちょっとサクサク出来るよう頑張って見ます(`・ω・´)



【土曜日の企画生配信に関して】
は、その日までのTOP記事にしていきたいと思います。
改めて記事書きますが、とりあえず、企画主であるJJことじゅんじゅんさんのサイトへどうぞwww

【JJのサイト】劇団JJ

でですね。本当突然ですが、今日の22時半頃に音声とかのテストをするので、
もしたまたまコレ見てくださった方でお時間ある方はどうぞ→

【JJの生配信のお部屋】


朗読劇?みたいなのやるんですって♪
視聴者参加型の企画も用意しているみたいなので、
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪でゎ☆

2009年06月07日 (日) | Edit |
七色のニコニコ動画祭りで、もう、このなんだ、1日以上経ったりすると
神々が降臨してますよね。
そんななかで、お休みだった土曜日の半日くらい使って私もこっそりお祭りに参加してみました。
ほんと。一般市民ですよwwパンピーが参加したくなったんですよw

カラオケなんてずっと行ってなかったし(´・ω・`)
ほんと、歌って楽しいですねぇwwwwwww

もう、だめだwwww神々がいすぎるよwwwwニコニコ動画wwwwwwwwwwww
という事で、今ニコ動にうp中ですヽ(´▽`)ノもう、どうにでもなぁれ☆


