--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月09日 (水) | Edit |
最近ポケモンとマリオRPGを見てコメント付けてくれてる方がいらっしゃる!!!!


どこから見つけよったんや!!!
誰や!!!!


超ありがとうございますm(_ _)m


いや、もう1年以上前の動画ですよ。数字的にも見つけるのは大変な動画ですよ。
どこから見つけてくれてるんでしょう?

なにに惹かれて見て下さっているんでしょう。


ぷりーず てる みー 


タグとかもね、ドンキーにね、

「うp主失踪シリーズ」

とかね。書いてあったんだよ。



待っててくれてた人がいたんですねwww(´;ω;`)
ちゃんと休止中に変えときました(´ω`)


生放送はときどきしてるんですけどねw
料理は毎日ry(昨日はさぼりましたけど)


最近はツイッターがいちばん動いています。よろしくお願いしますm(_ _)m(何を?w)
2010年01月24日 (日) | Edit |



もうNEI3、23と遊んでから1年経ってました!余裕で!

そして、5000再生オメ!w


マイリスが23なのもおめでとうございますw


あん時着たメイドは今でも大切に使用されていますん。
2009年07月04日 (土) | Edit |
まずは、こちら。



ピンク職人さんありがとおおおおおお!!!

GJすぎるでしょwちょっと、放課後保健室に・・・(ry


続いて、こちら。



ありがとうございます!祝☆マイリス100☆

ポケモンの半分くらいですかねwでもドラクエの5倍wwwww
私の動画って、こう、地味ぃぃにちょっとずぅぅぅつ伸びてってるのが多い気がしますw
熱しにくく冷めにくい、そう、まるで水のような性質なんでしょうか?w


あ、そうそう。ほんで、こちら。






全く需要はないと思うんですが、以前

「歌ってみた」がニコ動初投稿なんです。

って話をしたら、それ聞きたいwwwww
っていう反応がちょっとあったので、もう、思い切ってうpしてみます。


もう、8ヶ月経つのねぇ(´ω`)。あの頃は色々あって、
めっさ孤独感満載の時で、何かしないとボケてまう~~~~!
っていう時に、ずーーーーっと聞いてた曲を歌ってみたりしたんです。



思えば、全ての始まりはここでしたねw

ま、一応こっそり歌ってみたのマイリスとか貼ってみたりww
でゎでゎこの辺でw
[READ MORE...]
2009年04月29日 (水) | Edit |


生放送で流した、コレ、うpしました。

応援よろしくお願いしますwwwwwwwwwwwww
2009年04月27日 (月) | Edit |


【追記】リンク貼りました!

blog記載間に合わなかったので、とりあえず、


うpしましたよ!!


って事だけご報告致しますm(_ _)m

リンクとか、なんやらかんやら全く貼れてないので、
もうちとしたらちゃんと貼ります(・∀・)

うpだけはお家でないと出来ませんからねf^_^;

でゎでゎ


【追記】
さて、無印ドンキーコングです。
私が当時はまりにはまって大好きだった作品のひとつです。

ハハ、綺麗なグラしてるだろ?これ、スーファミなんだぜ・・・?
ってなことで、美麗グラフィックに、神秘的な音楽。いいですよね。これ。

ハマると、本と楽しいですよw101%目指して頑張るつもりですが、
なにせブランクがあるので、もうちょっと練習してからですね^^;

あ、あと、地味に携帯のテンプレ変えてみました。
携帯からご覧頂いている方は、いかがでしょうか。爽やかな感じになっていると思います。

でゎでゎ(´ω`)ノシ

