--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月29日 (火) | Edit |
最近晴れていたりすると、あぁ、日が長くなったもんだ、夏至はまだかしら、
とか思っていたら、一週間以上前に過ぎていたんですね。

それにしてもこちら東京は物凄く湿度が高く、非常に不快な気候ですね。
さらに、深夜にはワールドカップもあり、寝不足な方もいらっしゃるのではないでしょうか。
皆様体調は崩されていませんか?


夏バテ防止に栄養と睡眠、しっかり摂取していきたい所ですね!
最近は果物にはまっています。
グレープフルーツにゴールデンキウイ、バナナ、ベリー系果物。。。

野菜は茄子、きゅうり、トマトですねwTHE 夏 野菜って感じです。

トマトおいしいですね。オリーブオイルで炒めて煮込んだりしてもGOODです。
それをパンにかけて、とろけるチーズかモッツァレラをまぶして
トースターでチンするとZEPPIN。(こういうカレーのルーがあった気がする)



ゲーム実況から生放送雑談、そして料理へと変更中。
いったいどこへ向かっているのか。
いや、料理ってめっちゃいいことだと思いますけどねw

で、ドンキー待って下さってる方がやっぱりまた現れたので
とても心苦しかったりwww生放送でちょろっとやったよ!!と、伝えたい。


お春ちゃんは・・・^^


みなさんもあと1ヶ月くらいの素敵なジメジメライフを満喫してくださいね^^
私も負けません!!
2010年03月05日 (金) | Edit |
配信か放送やるかも。

一応→ 

http://www.ustream.tv/channel/uliuliuli


やる事?知りませんww


酔っ払ってっ睡魔に襲われ中なのでやらない確率大!!!!!!!!!!!!!!!

すんません(´ω`)
2009年12月11日 (金) | Edit |
久々にまたやりますよっと^^


ラジオが23時30~ありますので、恐らく20時以降~23時未満になると思います。
やることは大体考えてますー。
あ、エロゲはやらないですよwwご安心くださいw


ドラクエはもうにじのしずく入手しているので、あとはゾーマ城攻略のみなんですが、
どーーーーーーーーーーーしていこうか考え中です。

バグ的に大丈夫かどうかw
他の3人どうしようとかw

ということで、また今夜~☆



2009年11月21日 (土) | Edit |
追記→ここでやってます。 http://www.ustream.tv/channel/uliuliuli


久々にw生放送告知してみました。

喉はだいぶいい感じですwマイク近づけたら何も問題ない!

ということで、ゲーム実況タグで放送しようと思うので、なんかフリーのゲーム
またインストールからはじめたいと思いますw


うーと、そうですね、20時くらい~始めようと思います(´ω`)
私のように風邪の養生のため
3連休の予定全部キャンセルして暇になった方とか、
いらっしゃいませ~~~ww

その時間から無理そうでしたら、またこちらで告知いたしますよー(*´∇`*)

2009年08月15日 (土) | Edit |
みなさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
平日の夜が割りと忙しかった私でございました。

大変珍しい事ですが、本日生放送の告知をさせて頂きます。

本日というか、今日は硫黄島からの手紙があるので、それ見つつ
マリオ編集しつつとかやったりしますので、


23時30分くらいから、枠取りします。

ニコニコ生放送を使います。コミュTOPページか、ニコ生R-18ページチェックでお願いします☆

しみったれた場末のBARうぃですが、ちょっとアダルティなBAR、
本日23時30分頃~OPENでございます。

録音録画するつもりなので、コメントガンガンお待ちしてますね☆
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



