--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月26日 (金) | Edit |
よ☆


あー。ものっそい久々にうぃRadioしたくなりました。
先日の生放送で、私のポケモン実況の話題になって、少しだけ見てたんです。
あの時の募集していた時の質問がカオスすぎるwwwwww


私もようあれでラジオにしたなぁwwwって
自分に感心しちゃいましたwwwwwwwww自画自賛乙w

ラジオにしたいけど、した事なんてなくて、さてどうしようかって思ったときに
その時良く聴いてたヒャダインさんのラジオとか、DJラオウとか聞きまくって、
構成はこんな感じか、とか、CMいれたいけど、んー、動画の尺的に長くしたくないし、
じゃぁこんくらいで、とか、オープニングはネタで行こうとか、
ていうか、いい声でまじめにネタにしようとか・・・



今考えたら、ちょーーーー真剣に楽しんでたと思いますw

それが元祖うぃRadioですね。コメントの反応も楽しくて、
かなり自分のその動画は見ていたはずw


最近は動画撮ったり作成したりっての、PCの事情とかその他諸々で
疎遠になっちゃってますけど、生放送なら手軽にできちゃうのでいいかなとw


なもんで、近々しようと思いますwミキサーないのが残念ですがww
諸々聞こうとも思うので、よろしかったらご参加くださいね☆

生の報告はツイッターを使わせて頂こうかなと思うとります(´ω`)

でゎでゎノシ
2009年12月11日 (金) | Edit |
会場はこちらになりました!→
 http://www.ustream.tv/channel/aotama


12/11(金)23時30分~らしいっすw私、がんばる!wwwwww



ということで、ちゃんとした告知です!!
↓をクリックするとあおたまさんのもふらじ記事へリンクします。

もふらじ12thシーズン



私のこと大変褒めています、賞賛、賛美の嵐です。な。。。なんか恥ずかしいですね、もっとやれ




ってことで、改めてあおたまさんとこのブログのコピペですw↓↓↓


☆ラジオURL: http://std1.ladio.net:8000/aotama.m3u
上記では開けないという方は↓↓(たぶんw)
★ラジオURL: http://203.131.199.131:8000/aotama.m3u
 
☆ねとらじ掲示板:もふラジ視聴者様のしゃべり場



※↓注意事項となるので必読をお願い致します↓※
もふラジ視聴について


【追記にてゲスト様ご紹介!】
◆ゲスト様情報
うぃさんといえば「キレイなお姉さんは好きですか?」を合言葉に、
実況・生放送・ラジオ・踊ってみた(←?!)といった幅広い活動をなされている、
女性実況者さんです♪現在はドンキーコングに挑戦中でございます!
でも意外と引っ込み思案なところもあり、
以前過疎プロ仲間との絵チャに誘った時は、すごいテンション高くて、喜んでくれました!
「エロさ」を全面に出しておりますが、
ブログも時候のご挨拶をしていたりやまとなでしこ的な
(え?ほめすぎ?ww)部分もあったりするのですっ。



の記事に書いて申し訳ナスなのですが、
最近ニュースまで取り上げられるようになっている、あの、ツイッター。
どんなもんなんざんしょ?
マイスペースとかとは違うんですか?あたしゃよう分からんのですじゃ。

誰か教えて、エロい人。あ、もう、このネタ古いですか?w

ではw
2009年10月31日 (土) | Edit |
もふらじ主催者あおたまさんが風邪を引いちまっていらっしゃるらしいのですが、
体調大丈夫でしょうかね。。。私も9時間睡眠とって気をつけたいと思います。

【追記:どうやらインフルらしいです!!!
ということで、延期のお知らせですw
11月、いつになるかわかりませんが、延期ですww】


ということで、ちゃんとした告知です!!
↓をクリックするとあおたまさんのもふらじ記事へリンクします。

もふらじ12thシーズン



私のこと大変褒めています、賞賛、賛美の嵐です。な。。。なんか恥ずかしいですね、もっとやれ


ということで、なんと明後日へと迫ってきているという驚愕の事実。
生放送かなんかでならしときますかね。

そうそう、ニコニコ動画(9)になって、
生放送を見逃さない機能や動画投稿チェック機能とかできたようですね。
個人的にはこのランキング表示好きです。分けてくれたのはありがたいw

そして、早くファッションカテゴリが見たいです^^
そこまでファッション詳しくないですが、見るのは大好きなのでw


それでは~☆
2009年08月02日 (日) | Edit |
昨日(というか本日未明)に突如としてOPENしましたBARうぃ


OPEN初日は大盛況を迎えることができました。
ご来店いただいた皆様には誠に感謝の意を証します。(日本語あってます?w)


というか、こういう時の私が一番輝いているってどういうことでしょうねw
でも、やっぱり私の性に合いますw

あんたもスキね(´ω`)

今日改めて家事をしながら録音しておいたBARうぃを聞いていたのですが、
まぁ、ニコニコではあまり聞かない内容でしたねw
というか、何名かのアダルティな経験をされている方々が、場を大いに盛り上げてくださいましたw


いるのねー(´ω`)でも、気をつけてくださいねw法的に危険ですからwwww

まぁ、またこういった類のラジオは私も楽しかったのでやっていこうと思います。
またのご来店をお待ちしておりますm(_ _)m
2009年07月26日 (日) | Edit |



やってきましたー☆うぃRadio!皆さん、ご協力、誠にありがとうございました!
ラジオとしてなので、作業用BGMとしてお聞きくださいね^^

