--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月05日 (水) | Edit |
まずはじめに。

皆さんの心温まるコメント、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。
ちなみに手術は成功したとの事でした。術後の闘病もあるかとは思いますが、
そこは、もう大丈夫です。きっと。まだ、何も報告は受けていないのですけど^^;
こういう話題を書いてしまうのは如何かとも思いましたが、
書いてよかったと、改めて思いました。
皆さんほんとうにありがとうございます。今一度御礼申し上げます。


で!ですね。
たぶん3つくらいの記事にに関してたまってたと思います。同じHNの方には
まとめてレスしてしまいますが、ゴメンネ><堪忍なー。

以下、コメレスです。↓↓
[READ MORE...]
2009年07月25日 (土) | Edit |
3つの記事に関してのコメントボイスレスですー(´ω`)

マリオRPG 其の14 うpしましたに関するボイスレス↓





急遽、に関するボイスレス↓




うぃRadioに関するボイスレス↓

2009年06月05日 (金) | Edit |
昨日の記事のカテゴリを変えなきゃいけませんねw
お待たせいたしました。コメントボイスレスです。今回は普通にうpできてましたので
貼らせて頂きます。今朝わたわたしててうp遅くなってすまないです(´ω`;)

「突発生放送うpしました」の記事のボイスレスです。どーぞー。

2009年06月01日 (月) | Edit |
先日は生放送聞いてくださったかた、誠に有難うございました!
近日中には動画としてうpしたいと思っております。
そして、日曜日のお昼頃に告知皆無で突発生放送しました。
それもこっそりうpする予定ですので・・・こっそりね。。w


でですね。コメントたっぷり溜め込んだので、ボイスレスしたんです。
昨日収録したのですよ。んで、音楽くっつけて、動画として完成してるんですけど・・・

zoomeっていうサイトを使わせていただいてるのですが(ボイスレスうp用)
どうやら何度やっても不具合がおきてしまうのですね(´ω`)
ほんで、昨日も、今朝もはよから挑戦していたのですが、、、
やっぱりダメだったのです。そのページが表示されなくなってしまって。

折角収録してるのになぁ・・・
てなこって、コメント10個くらいだったかな?と、その前の記事の2つのコメント。
を収めている本当に単なるボイスレス。
コミュ限定としてうpしますね^^;

おうちに帰ってきたらうpしようと思います。
ボイスレス以降のコメントは普通にコメレスしますww

でゎでゎ(´ω`)ノシ


うpしましたよ!コメレスお待たせしました。



2009年05月17日 (日) | Edit |
コミュニティしか見られてない方のことも考え、コミュ限定動画としても
うp致しました。内容は同じです。どちらで聞いてくださっても結構です^^

最終回に関しての記事の、前半分と、メールを下さった方への分です。




後半分です。長くなってすみません^^;作業しながら聞いてくださいw


