--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月22日 (金) | Edit |


寝ればいいのに。。。あんな状態でやるからこんなんになるんです(´ω`)

ということで、お蔵入り動画なのですが、
しばらく動画更新してないなぁとおもったので、ブログだけにこっそり
うpいたしました。

こんな動画でよかったら(´ω`)

まぁ、このセリフは、あれです。事務員Gさんって演奏してみたの方の
マイリストのタイトルです。「こんな僕でよかったら」でしたっけかなω

まぁ、どうでもいいですねwwwwwwwちょっと変だな(´ω`)
ん?いつものことですか、そうですか。

でわでゎノシ

