--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年06月17日 (金) | Edit |
まぁ、何も言わずに見てくださいよ(´ω`)


ドンキー


おめでとうございます!!
見事にクリアしましたねっっ★

ちなみにですが、ラスボスに40分かかってますww超疲れてました^^;


えーと、調べてみたら2011/1/15とのことでした。
一度、5面、6面を2010年の9月頃にしていたようですね。ほんで、
全クリしようと思い立ったのが、4ヵ月後の、1月。見事クリアしたわけです。
そして、この記事を書こうと決めたのがさらに6ヵ月後の、今日、6/17.

ええ。そうなんですよ。生放送でクリアしたんですねー。

なんか生放送録画したファイルが残ってたのですが、色々編集してうpできないかと
ちょっとだけ試みたのですが、まぁ、ファイルが読み込めないそうですよ。


プラグイン?だかなんだかが無いんだよ!!!おとといきやがれってんだ!


ってPCに言われました(´・ω・`)


なんで、まぁこの静止画となったわけです。


ってことで、えーと。実況なるものはもう上げないんじゃないかなー。
PCが変わってからというもの、なかなか融通がきかんくなって、
もうえーかなwwって気分になってしもたので。

あ、生放送はしてますよ^^週一くらいでですが。

ただ、まぁあと半月ほどで実家に戻ることになりましたので
生放送の頻度はめっちゃ減ると思います。
仕事終わってからもまだ一度もしてませんしね。


ツイッターとか生放送とか、「うぃ」のニコ動アカとか、動画とか。
消さないとアナタタヒぬわよ!!

とか言われない限りはそのまんま継続していきますw
動画はコメント増えたらたまにみてますしね。


でも、なんていうか、まーあの頃の自分と今の自分はだいぶ違いまして。
見ていて変な感覚なんですよね。

今なら絶対あんな事考え付かない・・・なんて事言ってたりするので。
イタイタしいのですが、まぁその頃は楽しかったわけで・・w


あぁ、あと確かに昔は周りの友達からも変態と言われていた位でしたので、
そうだったかもしれませんが、なんとももう、
そのようなことは微塵もございません。今は引いちゃうんですよねー。なんか。

という事で、あの動画内の私はもうおりません^^お気をつけあそばせm(_ _)mなんつて。

それではー。ノシ


このブログの存在を、今のツイッターのフォロワーさんで
どのくらい知っている方がいらっしゃるのだろうw
スポンサーサイト
2009年10月06日 (火) | Edit |


おはようございます!!!!!!!
できたーーーーーーーーーーーーー!投稿漸くエラーなくいけたーーーーーー!!


ということで、タイトルはなぜか今までのが入らなかったというww
タイトル変わっちゃいましたけど、まぁ、シカタナイっすな(´ω`)

リハビリ動画としてご覧いただけたら幸いです。
最初の音声の乱れは本当申し訳ないです;;;

でわー☆
2009年09月25日 (金) | Edit |
実家でちょっと練習しようと思ってソフト持ってったんだ。。


今しがたリハビリしようと思い電源入れたら、
・・・・?


付かない。。。。

繰り返すこと20回





!!!!!!!!!!!付いたーーーーーキタ------(゜∀゜)------!!!!!!!!


セーブデータ消えてたーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwww


orz

うちでバル○ン炊いて以来、
スーファミ君の調子が良くないみたいです(´・ω・`)

ということで、また一面からやってます。。。
まぁ、そこまではサクサクなんすけどねw

また消えたらショックですねwwwそれだけが心配です(´・ω・`)

ほんでわー

2009年06月13日 (土) | Edit |


しました!うp!大変お待たせしました(´ω`;)

連続に企画あって申し訳ないです;;

飲んできましたが酔ってませんw明日もよろしくです☆
2009年05月26日 (火) | Edit |

ドンキーうpするの明日の朝で、またブログ記事更新されるのなんかアレなんで
この記事に追記って形とらせて頂きますね^^v

いやぁ、本当は22時頃上げたかったのですが、
なんせ家に帰ってきたのが23時wwww
おうんこ込む時間帯に、そこからうpしたら私また寝れないフラグびんびん☆
ってな事で明日の朝です。待っててくれた方、(いらっしゃるかわかりませんが。。。)
ごめんなさいね(´・ω・`)明日まで首を洗って待ってろい!

じゃなかったww

首を長くして待っててくださいwwww



うpしました!よろしくですг○



以下コメレスと雑談です↓↓


[READ MORE...]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。