--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月31日 (土) | Edit |


お待たせいたしました。ポケモン其の10です。
いやあ、10本うpするのにもう1ヶ月と10日ですかい。
やっぱり休日に貯め撮りしていくべきなんですかねぇ?

だってね、其の10で、まぁ1ヶ月として、花田シティでしょ?
今後どのくらいあるかわかりませんが、たぶんまだ序盤のほうだと思うんですよ。

う~ん。3ヶ月くらいで4月には終わらせたいなぁ。いや、5月?
まぁ、RPGだから本当はそんなペースなんですかね?
前作を3週間で終わらせているのでなんか長く感じていないか
気になりましてね(´ω`)

でゎでゎノシ

