--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月31日 (金) | Edit |
急がば回れ。

いやぁ、いかんですね。焦って物事をしちゃぁなんのプラスにもなりゃしませんな。


おととい、昨日とマリオをちょいちょいとプレイして、ほんで、
大体私はプレイしたその日のうちに編集かけて翌日の朝にうpしているのが主なのですが、

昨日は色々していたらついつい編集の時間がしっかり取れなく、
焦って編集していたら・・・・・・


音ズレはしているは、(エコーの編集は抽出したり別音源で入れたりしてるのでw)
画像真っ暗だわ、クレジット(字幕)の位置が全く違うわで、

それ、実はMP4エンコして、しかもニコ動にうpしている時に気づいたんです。
ムビメカ保存の時間、エンコの時間、うpの時間、
全て確認作業をしていないが故に起こった出来事です。
時間の浪費をしてしまいました・・・反省・・・


ということで、今朝うpする時に気付いた事なので、本来、もううp出来ていたはずなのですが、
そんな事があり本日の夜頃になりそうです。


朝にちょっと修正かけておいたので、あとはMP4エンコ作業+うp作業です。
んで、今日は会社の行事があり帰りが遅いので、
23時頃にうp出来たらなぁと。
24時とかになってしまいますかねぇ(´ω`)



うー朝にうpするメリットって、帰社時に自分の動画のコメント
見たりできるのがいいんですよねーw
私はうpしてすぐに多くのコメントがつくという事は少ないので、
ある程度時間をおかないといけないわけで。。。

ま、夜うpして、明日起きたらの楽しみにしようかしら。

てなわけで、ガンガン コメント しようぜ w

もちろん、コメントして下さる様な動画作成もがんばりますw
結局自分が楽しみたいので、自分からまず楽しい動画を作らなくてはって感じですねw
それで皆様にもその楽しさが伝染していったら、

ほうら私の周りの空間は楽しさで溢れているぜ☆

因果応報の理ですねw

でゎでゎー、もう少々お待ちくださいねー。

