--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月17日 (金) | Edit |
まぁ、何も言わずに見てくださいよ(´ω`)


ドンキー


おめでとうございます!!
見事にクリアしましたねっっ★

ちなみにですが、ラスボスに40分かかってますww超疲れてました^^;


えーと、調べてみたら2011/1/15とのことでした。
一度、5面、6面を2010年の9月頃にしていたようですね。ほんで、
全クリしようと思い立ったのが、4ヵ月後の、1月。見事クリアしたわけです。
そして、この記事を書こうと決めたのがさらに6ヵ月後の、今日、6/17.

ええ。そうなんですよ。生放送でクリアしたんですねー。

なんか生放送録画したファイルが残ってたのですが、色々編集してうpできないかと
ちょっとだけ試みたのですが、まぁ、ファイルが読み込めないそうですよ。


プラグイン?だかなんだかが無いんだよ!!!おとといきやがれってんだ!


ってPCに言われました(´・ω・`)


なんで、まぁこの静止画となったわけです。


ってことで、えーと。実況なるものはもう上げないんじゃないかなー。
PCが変わってからというもの、なかなか融通がきかんくなって、
もうえーかなwwって気分になってしもたので。

あ、生放送はしてますよ^^週一くらいでですが。

ただ、まぁあと半月ほどで実家に戻ることになりましたので
生放送の頻度はめっちゃ減ると思います。
仕事終わってからもまだ一度もしてませんしね。


ツイッターとか生放送とか、「うぃ」のニコ動アカとか、動画とか。
消さないとアナタタヒぬわよ!!

とか言われない限りはそのまんま継続していきますw
動画はコメント増えたらたまにみてますしね。


でも、なんていうか、まーあの頃の自分と今の自分はだいぶ違いまして。
見ていて変な感覚なんですよね。

今なら絶対あんな事考え付かない・・・なんて事言ってたりするので。
イタイタしいのですが、まぁその頃は楽しかったわけで・・w


あぁ、あと確かに昔は周りの友達からも変態と言われていた位でしたので、
そうだったかもしれませんが、なんとももう、
そのようなことは微塵もございません。今は引いちゃうんですよねー。なんか。

という事で、あの動画内の私はもうおりません^^お気をつけあそばせm(_ _)mなんつて。

それではー。ノシ


このブログの存在を、今のツイッターのフォロワーさんで
どのくらい知っている方がいらっしゃるのだろうw

