--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月07日 (金) | Edit |
健康診断の結果まあだかな(´ω`)


どうも。ブログではお久しぶりです。おきゅうです。


ここ数年、ちょっと体が弱る時には必ず喉がやられます。
喉頭炎か扁桃腺やられます。


昨晩熱が出ましたが、38℃くらいだったら扁桃炎ではなさげですね。
喉は祖母の遺伝ですね。その人以外、喉弱い人って知りませんし。

隔世遺伝です。


洗濯も好きだったようですし、茄子も好きだったみたいです。


これは遺伝っていうのかどうかは知りませんがw


とりあえず、月初で忙しいこの時期に菌入り込ませちゃいましたね。
失態失態。絶対あの長時間の電車内で感染してますけどねww
ま、無事出社できていて、仕事出来ているのでおkですね(´ω`)


昨日の意識が殆どないけど。。。ミスしてないかがとりあえず一番心配ですwwww
2重3重チェックはちゃんとしてますが・・・w



と、本当普通の日記を徒然なるままに書き連ねてしまいました。
それでは。またー。あー声出すと痛いwwwwww飲み込むと痛いwwwwwww


気をつけなはれや!!!!
コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目は風邪をこじらせますな><
のどぬーるスプレー常備でがんばれ!
2010/05/08(Sat) 16:02 | URL  | ささやん #2tdydWXI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

