--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月17日 (月) | Edit |
そうですね!そんな状態ですね!

風邪はようやく終焉を向かえ、暖かなこの日差しに包まれながら
一歩、また一歩と新たなる道を歩みだしているうぃです、どうも、ご機嫌麗しゅう。


いやはや、長かったですね。今回の風邪くんは。


みなさんもどうぞお気をつけくださいね^^

さぁ!前回少々触れました健康診断の結果が来ましたよ!
再検査はなし!トータルはA判定との事でした!!!

まぁ、数値しっかり見ていったら、ほとんどのものが基準値の下スレスレでしたけどもね!ww



元気になろう(´ω`)筋肉作ろう(´ω`)インナーーーマッスリャーーーー!


はい。


ゲーマーと言っていた時期もありましたが、最新のゲームなんてこれっぽっちも
知りませぬ。ファミコン、スーファミ、しかも偏っています。
やり込み型だったもんで、プレイしたゲームの本数はとっても少ないんですね。

しかも、誰かと一緒じゃないとゲームをしないという・・・


でもね!!ドラクエは5くらいまでだったら本当にハマっていましたのですよっ!奥様!
公式ガイドブックの上下巻ばっちり購入してましたし、
小説も全部読み漁っていましたし、4コマなんかもみてましたのですよっ!!

4の逃げる8回は有名(´ω`)


先日の生放送で、昔は神がかった妄想をしていた、という話をしましたが、

ファミコンから発せられる8ビットの情報ってとっても少なくて
でもその情報だけでも自分の中で世界はちゃんとイメージできていて、
その頭の中の世界とファミコンの世界をリンクさせながらストーリー進めて行ってたり。


最近、ニコニコ動画のランキングで子供の頃書いた迷路のノートの動画がありましたが、
あれなんかまさに

懐かしい!!あったあったwwwww


って感じでw

よく自分だけのストーリーを作ってはノートとかに書き留めていっていました。

ま、超現実的な事言っちゃうと、妄想だけで飯は食えないって事ですねww
でも、そういう事も大切なんかなとw

徒然なるままに書いていたブログでしたwほんでわー(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

