--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月08日 (日) | Edit |
今更ながら涼しげなものに変えてみました。テンプレート。

水中都市みたいな感じなんでしょうかね?
相変わらずパソコンには疎いので本当は自分の今のデスクトップの写真を
ここのブログのテンプレにしたいかと思っていましたけど、
色々見てみたんですけど、


結論。無理でした^^


今のデスクトップの写真がめっちゃ気に入ってます(´ω`)
今度生放送で見せますね!

あー。撮った動画がもう2ヶ月も前になってしまってますね・・・
放置です。いや、なんか、もう・・・途中で・・・モジョモジョ・・・・

と・・・・途中まで編集はしてるんですよ!!?
ツイッターの料理写メもなんか・・・最近・・・モジョモジョ・・・

毎日作ってはいます。ただ、本当日常の空気のようになっているので
うp作業がめんどk(ry

あー。昨日のとうもろこしは美味しかったなー。茹でたやつ。
超簡単なので、夏はおススメですよねー。

ほんでは、実況とかもものっそい更新滞ってますけど、
でも、なんかコメント増えてくれてたりして、とっても嬉しかったり。
みなさんの(私に向けた←)コメント読むのがとっても楽しいです。
最近なんかの拍子で見つけてくれた人、ありがとうございます。

それでは、また。
コメント
この記事へのコメント
No title
毎日暑いですねw
僕も最近になってうぃさんの実況動画発見して見てました!
ポケモン青とマリオRPG見ましたが、すごい面白かったです。声もサイコーww
うぃさんの実況動画楽しみなんで気長にまってます!
2010/08/24(Tue) 00:11 | URL  | タカ #-[ 編集]
実況
毎日暑いですねw
僕も最近になってうぃさんの実況動画発見して見てました!
ポケモン青とマリオRPG見ましたが、すごい面白かったです。声もサイコーww
うぃさんの実況動画楽しみなんで気長にまってます!
2010/08/24(Tue) 00:12 | URL  | タカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(Tue) 00:17 |   |  #[ 編集]
No title
仲リイサみたいな声ですね。RPG面白かったです。
2010/08/29(Sun) 00:58 | URL  | たろ #-[ 編集]
No title
こんにちは!ポケモンの実況見させていただいてます。
うぃさんの実況動画はわたしにとっての癒しです(*^_^*)
2010/08/31(Tue) 02:34 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

