--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月18日 (水) | Edit |



やヴぁいwまたブログを会○から更新してしまっています;;
おはようございます

待ってロヨ!セキエイコウゲン><!

ここに来るにはバッチが8つ無いとだめみたいですね。
また来るときは、いつのことになるやら…^^;

さてさて、今回最後ら辺に第2回のレイディおの質問募集しましたw
今回はどんな質問が来るのか、楽しみです^^
そうですね、最近は嬉しいことに
以前よりも見て下さっている方が多くなって来ているようですので、
質問もあり過ぎたらカットのところも出てくるかもしれませんT^T

生暖かい目で見守っていただけると幸いです。

そして!イラスト等また募集いたします!どしどし送って頂くと、
また踊りながら喜びます>▽<

でゎでゎノシ
コメント
この記事へのコメント
動画みました~☆面白かったです♪(>v<)b

サンドのみかちゅうちゃんは、
今後、レギュラー入りってことでいいのかな?(´?∧?)うぅーむ…
私は~要員という考え方をしてほしくないのです
(TдT)うう・・・だって、悲しいじゃない?
だからね、みんなを可愛がってあげてほしい!d(・▽<)
ともあれ、うい姉さんふぁいと~~~っ・ω・)だ!応援してます!


追伸:うい姉の巣の声がもっと聞きたいぞ~~~><
2009/02/18(Wed) 13:07 | URL  | みっしぇる #-[ 編集]
ぴかちゅう ってうった積もりなのに、みかちゅうになってる;;

ごめんねーうい姉、ごめんねー、ぴかちゅう;;
2009/02/18(Wed) 13:11 | URL  | みっしぇる #-[ 編集]
こんばんわぁ うぃさん
レィディオ またやるんですね!!めっさ楽しみです!

「バブルこうせん」 についてみんな結構コメントしてますけど、やっぱり しゃけ に覚えさせたほうがいいと思いますよ~

ちょっとお得な知識として・・・ポケモンのタイプと同じタイプの技を使うと 威力が1.5倍になるんです!!
たとえば 草タイプの技「はっぱカッター」を シギー と ピー が使ったら(ピー使えないけどw)草タイプのシギーが使ったほうが 1.5倍の威力があるんです!!
だから水タイプの技「バブルこうせん」は しゃけ が使うと強い!というわけです。
バイキルトほどじゃないですけど、 1.5倍もなかなか大きいですよ??

でわ、レィディオ楽しみにしてますね~
2009/02/18(Wed) 21:55 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
れ。
みっしぇるさん

コメントありがとうございます><!
そうですよね~私もみんな愛してます!
出来ることならみんなで平等に行きたいんですけど、
どうしてもシギーにかたよってしまっていますね;;
なんとか他の子たちも頑張って育てていきます!


ぷぅさん

ありがとうございます!
そうなんですよね。以前から結構コメントでバブル光線
しゃけに覚えさせる予定でしたが、
なんかつい忘れてしまうんですよね^^;
ちゃんと覚えさせなくちゃ><!


2009/02/19(Thu) 13:25 | URL  | うぃ #pcEsqDro[ 編集]
おつかれ~^^
こんにちは
動画おもしろかったですよ!!
そろそろシギーだけじゃ厳しくなってきますよ^^全員育てるのは難しいから3匹くらい僕はメインで育ててましたね。

ラジオをやるそうなのでとても楽しみです。まずpart1のラジオ見てみます!でラジオの質問です→
・声が木村カエラさんに似てるといわれませんか?もしよければ何かカエラさんの曲を歌って欲しいです。
・放送可能な限りでいいので卑猥な言葉で1分間くらい、リスナーを責めてください(すみません><)
2009/02/19(Thu) 17:27 | URL  | yuu #oGys20Bg[ 編集]
れ。
yuuさん

(笑)


考えておきます(笑)
2009/02/20(Fri) 09:34 | URL  | うぃ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またお邪魔します^^遊びに来てください!!
2009/02/19(Thu) 16:23:21 |  「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?

