--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月04日 (水) | Edit |


おはようございます(^▽^)

昨日、東京近郊でも積雪が少々ありましたね!
今朝は交通の乱れも特にはなく、少々早く着きすぎてしまいました^^;


さて、その21ですが、えーと、はい。
エロはそんなに自重はしないようにしましたが、そんなに無かったはずですw

でゎでゎwwノシ
コメント
この記事へのコメント
エリカ戦おつかれさまで~す
エリカさまには、ぴ のねんりき強かったんですけど、それはなかなか気づかないですよね。

イーブイ(発音は イー↑ブイ↓ ハーレム と同じ発音ですw)が 石でいろいろ進化するのは 素晴らしい勘で気づいてるようなんですが、どの石で進化させるかは うぃさんの本能で決めちゃってほしいです。

もし次回暇があったら ゲームセンターで遊んでみたりしてはどうでしょう??スロットしかないですけど・・・

それでは、お疲れさまでした~
2009/03/04(Wed) 20:21 | URL  | ぷぅ #-[ 編集]
うぽつです!


いゃぁ~やはり良いですねうぃ様の崖っプチ実況w

僕の戦士が騒ぎ出すような実況が一番好きです

イーブイはうぃ様に任せますが、
手持ちのタイプとかよく考えないと後々新しくレベあげして一軍つくるような面倒な事になります...
まぁそれはそれでいいと思いますけどねw
あとネンリキ無双見たかったような・・・
次回からは色々チャレンジャーになってみると戦術の幅が広がりますよ♪
次回も楽しみに待っています!!
2009/03/04(Wed) 20:44 | URL  | オラこっく #-[ 編集]
れ。
ぷぅさん

ねんりき、結構指摘があったのですが、実はカットしているところで
結構使っていたりしてましたw
ただ、いかんせんしゃけやシギーの方が強いという・・・^^;

イー↑ブイ↓なんですね(゜o゜)気をつけますw
ありがとうございます☆


オラこっくさん

が・・・崖っぷち実況?w新たなジャンルww kwskww
ごめんなさい^^;時間の都合上カットしてるところにねんりき使ってますorz
これから色々育て甲斐がありそうで、wktkしてます^^
頑張っていきますねv-91
2009/03/05(Thu) 11:39 | URL  | うぃ #pcEsqDro[ 編集]
乙です!!ブログのレイアウト(?)新しくなりましたね。最近は春っぽい日があっていいですね。僕は結構服が好きなんで春楽しみにしてたんですが今年は就活カットだし、自重してます。

最新作非常に面白かったです^^;いつも笑わせてもらってますwww
えろくて、おもしろい。最高です!!!

次回はスロットの地下かな。激しくつみそうな予感がしますwまた次回も期待してます

2009/03/05(Thu) 18:44 | URL  | yuu #oGys20Bg[ 編集]
れ。
!このテンプレコメントにタイトルが無いんですね><

yuuさん。

春と思ったら今日は雨ですね~;;服選びが非常に難しいです><
地下wまぁ、色々と勘違いしてたので、
次回は地下にいくと思いますwがんばります。
2009/03/06(Fri) 12:52 | URL  | うぃ #pcEsqDro[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TB失礼します^^「ポケモン」ブログ集めてます!遊びにきてね!
2009/03/05(Thu) 15:14:33 |  「ぽけもんうらわざブログ」ポケモンプラチナ裏技?

