--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月07日 (金) | Edit |
健康診断の結果まあだかな(´ω`)


どうも。ブログではお久しぶりです。おきゅうです。


ここ数年、ちょっと体が弱る時には必ず喉がやられます。
喉頭炎か扁桃腺やられます。


昨晩熱が出ましたが、38℃くらいだったら扁桃炎ではなさげですね。
喉は祖母の遺伝ですね。その人以外、喉弱い人って知りませんし。

隔世遺伝です。


洗濯も好きだったようですし、茄子も好きだったみたいです。


これは遺伝っていうのかどうかは知りませんがw


とりあえず、月初で忙しいこの時期に菌入り込ませちゃいましたね。
失態失態。絶対あの長時間の電車内で感染してますけどねww
ま、無事出社できていて、仕事出来ているのでおkですね(´ω`)


昨日の意識が殆どないけど。。。ミスしてないかがとりあえず一番心配ですwwww
2重3重チェックはちゃんとしてますが・・・w



と、本当普通の日記を徒然なるままに書き連ねてしまいました。
それでは。またー。あー声出すと痛いwwwwww飲み込むと痛いwwwwwww


気をつけなはれや!!!!
2010年04月26日 (月) | Edit |
バナナ


粉 バ ナ ナ ☆


と思ったら、粒バナナでした(´ω`)。

うおーーーすげーーーー
粉バナナって本当になんか商品としてあるんかーーー!


ってノリで購入しちゃったYO☆


別に、ポカポカ陽気だからってふらっと外出ついでに購入したとか
眠いとか・・・・
そんなことないんだぞっ☆
2010年04月20日 (火) | Edit |
先週の日曜日でしたかw更新したのw

あれから一週間。テレビもでっかく新しくなり、本当快適です。
むしろ無駄に見るようになりましたww

ようやく仕事が落ち着いてきたのもあり、若干のアンニュイな感じもあり
最近よく生放送をしています。


本当、ようやく暖かくなってきそうですねぇ(´ω`)


まー、正直湿度が高くなければいいのんですけどもね・・・w
乾燥してると本当グッスミンzzz。。。


そして、どうでもいいことですが、嵐の櫻井君ていつ休んでるんでしょうね(´ω`)
と、ZEROをちょろっと見ながらふと思いましたw

生放送見てくださってる方はありがとうございます。

ツイッターでよく告知してますので、よろしかったらどうぞー。

ほんでわー
2010年04月11日 (日) | Edit |
元ネタ(たぶんJOJO?)は知りませんが・・・w


ここ最近ずっと電子レンジが不調でした。
まぁ、兄が使っていたお下がりってのもあって、
たぶんかれこれ10数年使用していたんですけどね(´ω`)

まだ辛うじてこれは使えるのんですが・・・・



ここ数日ちょっと違和感があったテレビ君が今日、ってかさっき、
ついにお逝きになられました・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、うんともすんとも云いはりませぬo(T^T)o
PC用のチューナーがあるんですが、何故か電波受信できなくなっていて出来ませんでしたw


携帯のワンセグで泣く泣く見ています(´・ω・`)


電化製品って、一つだめになると連鎖反応起こるっていうのよく聞きますけど、
あれほんまなんですねー(´ω`)

というか、追い討ちをかけるが如く、携帯もバグりつつあるんですwww



あれか、新年度、新生活ってことで全部新しくしろと。

私自身も生まれ変わるが如く心機一転なんとか頑張ろう・・・

頑張る前にテレビ・・・www皆さんも電化製品のお気遣いお忘れなくwww
一気にこわれまっせーーーーw

でゎでゎw(´ω`)ノシ


2010年04月10日 (土) | Edit |
新年度ですね!新しく生活変わったりした方は、
今日明日はいいお休みになってるのではないでしょうか。

私はにはそんな感じがないですwwwwww下に新入社員が入ってくるわけでもなく、
新しい月が始まったといった感じですね。

うちは4月が総決算なので先週今週は面白かったですねwもうw

ということで、合格して新しく年度を迎えた方、新社会人はおめでとうございます。
私も何か新しい事始めたいですね!

っていうか・・・そろそろバルサン炊いて予防しなきゃいけない季節か・・w



掃除しようw!でわでわ。

